イケメンって罪だなと思った話。

 

ふと思い出して記事を探しました。

 

巨人の小林誠司捕手(25)が5日、球団のイベント「母校へ帰ろう!」で、母校の大阪府堺市立新檜尾台小学校を訪問した。全校児童466人を前に体育館で行われた歓迎会に参加。その後、教室で給食を一緒に食べた際には、隣に座った小学6年生で阪神ファンの女子児童が

顔がかっこよかった。かいだことのないいいニオイがした

とうれし泣き。持ち前のイケメンで、感激させていた。

 

何回読んでも笑ってしまうのです、これ。笑

わたしも、思わず涙してしまうほどかっこよくて、いい匂いがするお兄さんと給食たべたかったなー。

いいないいなーー笑

 

翌年…

 

巨人・小林誠司捕手(26)がまたしても小学生を泣かせた!? 

小林は7日、日本サッカー協会日本プロ野球選手会がコラボしたイベント「JFA心のプロジェクト 夢先生」で 東京・江東区立第三砂町小学校を訪問。

 

この日が誕生日だった5年生の男子児童にサプライズでサインボールをプレゼントすると児童はうれしさのあまり、涙を流した。

 

粋な計らいをみせたイケメン捕手は「あそこまで喜んでもらえるとは思わなかった」と驚きを隠せなかった。

実は小林には“前科”がある。昨年12月に母校の大阪・堺市立新檜尾台小学校を訪問した際に、
給食を隣で食べた阪神ファンの小学校6年生の女子児童が「かっこよかった。かいだことのない、いいニオイがした」とうれし泣き。2年連続で小学生を泣かせた“犯人”になった。

 

 

 はい、また泣かしちゃいましたー。笑

今度は男の子だし、

野球やってる子だったんじゃないかな

憧れの野球選手からのサプライズ

よっぽど嬉しかったんだろうなー。

 

 

イケメンって罪だ。

 

 f:id:Meee52:20160117000450j:image